推しの話。(にし)

はじめてのブログが、まさかの

元担の話。

 

私らしいといえば私らしい()

 

 

とりあえず、今回は推しの話を

ただただする。

それだけ。

 

 

私の担当くん。本命くん。

 

西畑大吾くん

 

1997年1月9日生まれ

AB型 大阪府出身

166cm(気持ちは185cm)

なにわ男子所属、赤色担当センター。

憧れの先輩は、嵐の二宮くんと関ジャニ∞の大倉くん

同期はキンプリの永瀬廉とAぇ!groupの正門くん

 

ざっとの自己紹介…

 

小学生のときに彼に出会い、

それからずっと応援してて

彼を応援することが当たり前、日常

そんな感じで麻痺しかけてる

だから、彼のいいところとか好きなところとか

ステマできない

 

ただひとつ言えることは

 

西畑大吾って!!

ほんとに!!

好きじゃん!!!

 

(日本語成り立ってない)

 

最近は、自分より後輩の出番を増やしたり、

かんじゅを引っ張っていく立場になった大吾くん。

 

私は、最近好きという感情より、

憧れ

の気持ちが強い。笑

 

 

人間として、アイドルとして、

大吾くんってほんとに憧れます。

私の語彙力じゃ語れないけど、

後輩くんや、なにわ男子の子からの

エピソードを聞くと大吾くんを好きでいてよかったと感じます。

 

頼りになる、とか

僕らまでに気遣ってくれる、とか

 

本当にそういうことしてないと言われないことだから、

改めてすごい人を応援してるんだなと。

 

「関西Jr.のくせに、西畑くんって面白くないよね」

 

前に一度、友達にそう言われたことがある

その時はそうかも、と返したけど

よくよく考えると、本当にそうだった

 

1発ギャグとか、漫才とか、

関西Jr.にしては面白くないと思う。

藤原丈一郎とかいう人が飛び抜けてるからかもだけど)

持ちネタとかないし。

なのに、大吾くんは関西Jr.の上の方にいる。

 

私はそれが不思議だった

 

 

面白いとか、かわいいとか、かっこいいとかで

彼は人気があるわけじゃない。

…じゃあ、なんで?

 

答えは、

西畑大吾だから。

でいいと思う。

 

ほかの言葉には言い表せないし、

大吾くんだから、こうして上の方まで来たんだと思う。

 

ずっと前しか見ないで、頑張ってきた彼が報われるときまで。

 

 

私は、これからも西畑大吾が好きだって。

 

 

アイドルでいてくれて、ありがとう。