世界の特効薬(1日7粒目安)

 

西畑大吾ってさあ!!すげえんだよ!!!

(ガキンチョ少年ボイス)

 

一個前のブログを読んでいただけるとわかるが、

なにわさんデビュー日にもう投稿しないつもりでいた。

というか、なんなら降りるつもりだった。

 

はい、そうです、余裕で1年経ってます

すごいんですよ、うちの西畑大吾

簡単に離さないんです。

なんなら、全然だいすき。もっとすき。

 

 

もちろん、なにきんちゃんたちを完全に吹っ切れたわけでもないし、

しんしん(新・信長公記|読売テレビ)

のおかげで、寧ろ大好きです。

令和にたくさんのだいれんちゃん撒かれてるの

天最高に幸せだ〜〜〜😭

 

雑誌やバラエティで放たれるだいれんちゃん__

 

これは、本当にデビュードリームのひとつだと思ってます。

ジュニアの時でもできたかもしれないけど、

宣伝で色んな番組に出て紹介のときに

BGMで初心LOVEが使われてるのをみて

デビュードリームや、、、

とこれも常々感じます。

 

あっ、あとこれもデビュードリームだと思ってます

1st Love|なにわ男子|J Storm OFFICIAL SITE

f:id:Iisme:20220903233754j:image

インライで、なんとなく察していたものの

なにわ男子すげえよ

と、声出ましたすげえよ。

 

正直、まだ世間の人気に追いつけていないけど

ただわかるのはこちらから

なにわ男子知ってる?!みて!!!

と言わずとも

なにわ男子じゃーん

と言われるようになったことです。

これも、デビュードリーム。

 

BTW

 

1st Love、行ってまいりました。

全てが新鮮だった〜〜〜

 

アルバムを引っ提げて!

デビューコンサート!

 

なにわ男子、かっけえよ。

 

まだの方もいらっしゃると思うので明確に言えませんが、

コンセプトが行き届きすぎてる。

曲も構成も雰囲気も衣装もメンバーのビジュも

まさに

天!最!高!

 

 

Jr.時代とメリハリがちゃんとあって、

個人的にはだいすきなライブでした。

女子力上がった気になるライブでした。

多分あそこはコスメ売り場よりキラキラして可愛い空間。

大吾くんが出演してるコンサートで今までで1番楽しかった。本当に。

輝いている姿が似合う人だなあ…

 

 

そして、なにわ男子がなにわ男子だと思えました。

ずっと言うてるけど、わかりやすく、悪い言い方したら

私はなにわ男子に反対派でした。

本人らも言ってたけど、オタクからしても

 

深く知らない先輩2人と相方と

オーディションからみてる3人

 

がメンバーで。

それまでは仲睦まじい6人をみてきてて、

頭が混乱してる2、3年でした。

 

でも、Overtureが始まって初心LOVEが流れはじめた瞬間、

 

ちゃんと7人でひとつじゃん。

 

そう思えました。

すっごく素敵だった。

7人で同じ夢を抱いて頑張ってることだけがすごくすごく伝わってきて、

数年前まであった、なんとなく感じるぎこちない距離感がなかった。

 

長尾くんがいない公演にも行きました。

その想いが強く強く感じました。

オタクの気持ちわかってくれて、共感してくれて、それを口語化してくれるグループは天最高。

そして、

今までにあった蟠りが少しずつ溶けていく感覚でした。

 

結成も、デビューも、

大吾くんが報われるならなんでもいい!

と思ってた激重オタクだったけれど

今は、

なにわ男子が「幸せ」と言えるならそれでいい。

と思ってます。

 

これからもたっくさんのデビュードリームをみせてくれる7人に日々感謝!💞

そして、増えていくなにふぁむさんたちみんなにサチアレ〜!☀️

 

 

応援してくれていた西畑担さん、

今もずーっと応援している西畑担さん、

これからだいごくんに出会う西畑担さん、

絶対絶対絶対幸せだし、だったし、になるので

 

西畑大吾くんが

これからもずっと

笑顔が糖度100でいれますように!