0112-K Dome

お友達が書いてたので。

完全に便乗なんだけど。笑

 

 

 

私が担当させてもらってるのは

 

なにわ男子

西畑大吾くん。

 

 

 

赤色で、

センターで、

演技上手くて、

まとめ役で、

しっかりしてる

そう、あの人です

 

 

 

…いつからそんな人になったんだろう、、、

 

最近それしか思ってない

(ただのアホ)

 

 

私が出会ったのは、6年くらい前

 

まいじゃにで14年組のオーディションに

6人が行ってるとき

とかそれくらい。

 

そのとき、大吾くんをみて、

この子…すき…ってなった(当時10歳と17歳)

 

 

6人、

キンプリの平野、永瀬

SnowManの向井

あと、とまてぃん

なにわ男子の大西

と大吾くんの6人

 

 

そうです。

伝説のなにきん!!!!

 

 

今思うとしらなきゃよかった気しかしてない

だって6年経っても引きずってるんだもん。

 

 

って本題はこれじゃなくて。

 

 

タイトルの日にち。

 

 

1/12

 

私が京セラドームに入らせてもらったとき。

 

の話。

 

 

ありがたいことにお友達がアリーナという

死ぬほど神席な席を導き、

 

 

すっごい楽しかった

 

だいごくんの魅せ方は好きだし、

選曲も良かったし、

EXPOの内容をやるあたり、

なにわ好きすぎるなあ…とはなった。

 

 

んだけども。

 

…あ〜!さいこう!すき!!楽しかった!!!!!

 

までにはならなかった

 

京セラの2週間前にツアーのほうに入っていたんだけども、

そこでもそうだった

 

心のモヤモヤが、違和感がずっとあった

 

 

これ多分古参あるある。

 

仕方ないってわかってるし、今の彼らも受け入れてる

 

なのに、なんかモヤモヤする

 

SnowManがデビューして、

去年まで大吾くんの隣にいたこうちゃんが

SnowManとしてテレビに出てて

 

また複雑になって

 

しょうれんがやっと振り切れたところなのにって感じ。

 

そんなモヤモヤが解決しないまま、今に至る。

 

 

周りの友達からは、

『大吾くん、変わったよね?』とか

『ちょっとMCで自分勝手だよね』とか

言われる。分かる。

そりゃいちばんみてるから。

 

Twitterで、西畑大吾って打ったらなんて出てくるかみなさん知ってますか。

 

ほら、今話題のグループだからさ?

 

『彼女』

とか

『大西』(これはちがう)

とか

出てくると思うわけ

 

でも、実際は『嫌い』と『怖い』

 

ハテナしかなかった。

でも、どこか共感してる私もいた。

 

 

 

トップの方に出てくる話題はいい話なんだけど(ドラマの演技力で怖い、とか嫌いじゃないとかの意味)

 

 

これ絶対そのままの意味のツイートあるな。と

 

でもネットって不特定多数の人がみてるし

ヲタク以外にもみてて、

下手したら本人にだって伝わる時代。

 

嫌いって、

他担さんに言われるのまあまあ傷つく

 

なにをみてきたの?

なにを知ってるの?

だったらあんたの推しがセンター変わればいいじゃん!💢って死ぬほど思った

 

 

でも正論なんだよね。

わたしも、正直今の大吾くんあんまり好きじゃない。

 

なんかさ、

人間味がないよね。

仕事人みたいな。

淡々と仕事こなして

あー仕事たのしーあ、次これですか?ありがとうございます

みたいな。

なんだろうね?日本語ほんと難しいよね

 

昔の大吾くんではないよね。

まあ、人って変わるから仕方ないけどさ

それが大吾くんってわけだし

 

でも、ちょっと、苦しかった

 

好き好んでなってるセンターでも赤色でもないのに

気づいたら真ん中にいって、

仕切ってて

わたしは追いついてないよ。

未だに、左から2番目でまいど!ってやってるときを思い出しちゃう。

 

ダメだね。

好きなんだけどなあ。

応援もするんだけどなあ。

…懐古しちゃうんだよなあ。

 

 

でも、きっといつかこのときで、

なにわ男子で、

良かった時が来るから。

その時が来るまでわたしはずっと大吾くんを信じる。

 

 

なにきんも、るたこじりゅちぇだい時代も

 

大切な大切な経験

 

だから、今も、ちょっと格差のあるかもしれない関西Jr.も、

 

 

未来にとったら

大切で大事な思い出。

 

 

 

まだ、受け入れるのに時間がかかるかもしれない。

その間に彼らは一歩も、二歩も先に行くけど、

 

好きだから、

大吾くんが大好きだから、

 

頑張って走って行くね。

 

 

わたしには、それしかできないからさ。

 

 

 

 

 

 

7人で、

突き進んでいってね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

『夢は、口に出せば叶う』

 

この言葉を大切にずっとしてる彼が

 

もっともっと幸せになれますように。